気分的雑貨店ステレオソーダ / 岡山市奉還町 昭和レトロ 北欧・東欧 古着 ハンドメイド作品

昭和レトロや北欧&東欧などの懐かしい雑貨と古着、ハンドメイド作品を取り扱っています。岡山市奉還町の外れでこっそりと営業中の雑貨屋デス。

スポンサーサイト


やまはらなつみサンと羊チャン♪

                                              2008年11月28日

         Nikon mini2 100

以前予告(?)させていただきました
造形作家の
やまはらなつみサンが作製された
羊チャンをご紹介いたします

blogに載せていいと了承をいただいてから、一体何日が過ぎたのでしょう??

遅くなって本当に申し訳ありません
スミマセン
私がトロイんです

羊チャンとお兄様とで来店してくださいました
ありがとうございました


Nikon mini2 096Nikon mini2 101

お店の方にずっと置かせていただきたいくらい、とってもカワイイ
羊チャンでした。
(写真へたっぴですみません

こんなステキな作品を造られるなんてホントにスゴイ!!です

ご自身のblogはお休みされているようですが、また是非お会いしたいです

こらからもステキな作品を造ってください

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
お久しぶりです。
やまはらです。
ワンピ気に入りすぎて
ものすごい頻度で着てます(笑)

写真載せてくださってありがとうございますー♪
また岡山遊びにいくときは絶対お邪魔しますね!
なつ様~
コメントありがとうございました!!
ホントに遅くなってスミマセンでした。
これからもステキな作品を造ってください!!
  • ステレオソーダ店主#-
  • URL
  • 2008.12.04(Thu)
  • Edit

プロフィール

気分的雑貨店ステレオソーダ

Author:気分的雑貨店ステレオソーダ
*気分的雑貨店ステレオソーダ*

2012年3月24日(土)をもって閉店いたしました
ご来店 誠にありがとうございました  
 

    岡山県公安委員会許可 
    第721020018965号

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ内検索


