気分的雑貨店ステレオソーダ / 岡山市奉還町 昭和レトロ 北欧・東欧 古着 ハンドメイド作品

昭和レトロや北欧&東欧などの懐かしい雑貨と古着、ハンドメイド作品を取り扱っています。岡山市奉還町の外れでこっそりと営業中の雑貨屋デス。

スポンサーサイト


円山マルシェにお邪魔してきました♪

                                              2011年11月2日

        SH3E1055.jpg

先日円山ステッチさん
で行われた「円山マルシェ」にお邪魔してきました

友達が出店の方をお手伝いしていて
「ステキなイベントだから是非来てみて~」と誘ってくれたので
Epinさんと一緒に行って参りました。

初めて行く場所で会場が何処にあるのかわからなかったのですが、
Eipnさんが下見してくださったおかげて
無事会場に着くことができました
(Epinさんありがとうございました

自然の中を歩いて行くと会場に到着しました。
11時からだったのですが、すでにたくさんのお客様が並んでおられました。



SH3E1051.jpg
SH3E1053.jpg

お昼もこちらでいただきました。
お弁当を食べちゃってから写真撮るのを忘れていたことに気が付いて.....。
なのでお弁当の中身の写真はないのですが
玄米とお野菜がしっかり入った体に優しいお弁当でした。

パンも食べちゃったので2個しか写ってないのですが、
モチモチしていてとっても美味しかったです
(また食べたいな~)
岡山でとっても有名なお店屋さんが沢山出店されていました。

とても刺激をいただいた1日でした。
お店をしていると他のイベントになかなか行けないことが
多いのですが、
休みが合えばいろいろなイベントを拝見させていただきたいと思っています。

今後のお店についていろいろ考えさせられたり、またイベントするぞ~っと意欲が湧いてきたり
すごく刺激をもらって勉強になります。 



今年のステレオソーダはあまり営業できていません
そんな営業日が少ないのにもかかかわず、お客様がご来店してくださって
本当に感謝の気持ちでいっぱいです

来年からはまた元通りの営業ができるようにしたいと思っています

今後ともよろしくお願いいたします






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ
にほんブログ村

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

気分的雑貨店ステレオソーダ

Author:気分的雑貨店ステレオソーダ
*気分的雑貨店ステレオソーダ*

2012年3月24日(土)をもって閉店いたしました
ご来店 誠にありがとうございました  
 

    岡山県公安委員会許可 
    第721020018965号

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ内検索


