気分的雑貨店ステレオソーダ / 岡山市奉還町 昭和レトロ 北欧・東欧 古着 ハンドメイド作品

昭和レトロや北欧&東欧などの懐かしい雑貨と古着、ハンドメイド作品を取り扱っています。岡山市奉還町の外れでこっそりと営業中の雑貨屋デス。



沢山のご来場ありがとうございました!!

                                              2011年5月23日

         ご来場ありがとうございました!!  
    レトロポップ祭DM2その3

5月20日、21日、22日に開催された
ステレオソーダ第2回目イベント
「レトロポップ祭VOL.2 inステレオソーダ」先日、無事に終了したしました!!

今回も岡山県内外より沢山のお客様にご来場いただきました。
本当にありがとうございました

感謝の気持ちでいっぱいでございます


今回も快く参加してくださいました
ハンドメイド作家の皆様、
SHOPの皆様
大変お世話になりました
本当にありがとうございました


遅くなりましたが
3日間の店内の様子を(画像があまりよくないのですが
ご紹介させていただきます


         SH3E0437.jpg

SH3E0445.jpg SH3E0440.jpg
今回もSazanami Do*さんにお借りした水色の看板立てと
初参加してくださった花の館さんの植物達


SH3E0434.jpg SH3E0431.jpg
初参加してくださった編み物&はんこのChocoさん
こちらも初参加してくださったレトロはんこのながのとよこさんの作品


SH3E0405.jpg SH3E0454.jpg
今回もチラシ制作から大変お世話になった
アンブレロのマキさんのコーナーと
Epinさんのあみぐるみちゃん達


SH3E0415.jpg SH3E0386.jpg
タニオカ ミキさんのミニチュア粘土細工作品(今回もとっても細かかったデス!!)と
いつもステキなファブリックで作られているniiさんの布小物 


SH3E0409.jpg SH3E0422.jpg
Sazanami Do*さん
dress fa teaさんの個性溢れるアクセサリー 


SH3E0407.jpg SH3E0425.jpg
レトロ古着によく合うJUNさんのアクセサリーとOPEN前の店内の様子
SH3E0450.jpg SH3E0448.jpg
すぐに完売になったi-roさんのスイーツとムラカミベーカリーさんのパン 
イベントに食べ物はかかせません!!


写真がブレブレですみません
今回もとっても楽しい貴重な3日間を過ごさせていただきました。


お越しくださった皆様本当にありがとうございました

またお忙しいところ
お店のお手伝いにご協力してくださいました作家の皆様
ありがとうございました



それから今回のイベントの広告を載せてくださった
山陽新聞様
山陽新聞レディア様
タウン情報おかやま様
大変お世話になりました。
ありがとうございました



SH3E0462.jpg
コチラはおまけのてるてる坊主ちゃん達

実は最終日の22日の日曜日
お昼頃まで岡山県南部は雨予報だったんです

それで家族が雨が降らないよう作ってくれた
てるてる坊主なんですが
最終日明け方に降っていた雨が、イベント開催時間前にはやんでいたんです!!

すごいよ、ありがとうてるてる坊主ちゃん達!!
ホントに雨がやむとは思わなかったよ

3日間なんとかお天気もちました


そして.....


「レトロポップ祭inステレオソーダ VOL.3」の開催を決定いたしました!!
日程など未定ですが来年になる予定です。

かなり先なのですが、詳細が決まり次第お知らせさせていただく予定です。

よろしくお願いいたします




にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ
にほんブログ村

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

気分的雑貨店ステレオソーダ

Author:気分的雑貨店ステレオソーダ
*気分的雑貨店ステレオソーダ*

2012年3月24日(土)をもって閉店いたしました
ご来店 誠にありがとうございました  
 

    岡山県公安委員会許可 
    第721020018965号

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ内検索


