気分的雑貨店ステレオソーダ / 岡山市奉還町 昭和レトロ 北欧・東欧 古着 ハンドメイド作品

昭和レトロや北欧&東欧などの懐かしい雑貨と古着、ハンドメイド作品を取り扱っています。岡山市奉還町の外れでこっそりと営業中の雑貨屋デス。



ぉ花柄♪プラスチックケ-ス

                                              2011年5月5日
     
        SH3E0368.jpg

                 
2日間ほど岡山を離れていました
昨日戻って来ました~。
山陽自動車道が思っていたより渋滞していなかったので
良かったです

皆様はどのようにGWを過ごされていたのでしょうか??


今回は少し大きめな花柄のプラスチックケースを
入荷しましたのでご紹介させていただきます。

SH3E0370.jpg SH3E0371.jpg
SH3E0373.jpg SH3E0372.jpg
フタ部分に花柄が描かれています。

お菓子入れにしたり、小物を収納したりと用途はいろいろです
大きめなので小物などが沢山収納できると思います


未使用品
*サイズ 直径 約28cm 高さ 約12cm
価格1260円
Sold out


にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ
にほんブログ村

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

気分的雑貨店ステレオソーダ

Author:気分的雑貨店ステレオソーダ
*気分的雑貨店ステレオソーダ*

2012年3月24日(土)をもって閉店いたしました
ご来店 誠にありがとうございました  
 

    岡山県公安委員会許可 
    第721020018965号

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ内検索


