気分的雑貨店ステレオソーダ / 岡山市奉還町 昭和レトロ 北欧・東欧 古着 ハンドメイド作品

昭和レトロや北欧&東欧などの懐かしい雑貨と古着、ハンドメイド作品を取り扱っています。岡山市奉還町の外れでこっそりと営業中の雑貨屋デス。

スポンサーサイト


8日、9日OPENいたします♪

                                              2011年4月7日
    
        SH3E0290.jpg

8日(金)、9日(土)11:00~18:00までOPENいたします。
ご来店心よりお待ちしております



レトロポップ祭DM2
それからこちら↑↑↑ レトロポップ祭vol.2 inステレオソーダ
チラシ(DM)が出来上がりましたのでブログの方でも告知させていただきました。

前回のイベントが終了後しばらくしてから
「第2回のイベントもしよう」と思っていました。
チラシの写真もどうしようか、作家さん達やいろいろな方にご相談していました。

ところが、あの「東日本大震災」が起きました。
開催するべきか本当に悩みましたが、
前に進もうと思いましたので開催することにいたしました。


チラシ(DM)の方はいろいろなお店に配ったり、配っていただだいておりますので
お見かけしましたら是非持って帰ってやってください。

よろしくお願い致します

チラシ(DM)の方はまたまたアンブレロのマキさん
お忙しい中とってもステキに作ってくださいました!!
マキさんいつも本当にありがとうございます

今回も沢山の方々にお世話になっております。
本当に感謝の気持ちでいっぱいでございます。
ありがとうございました
引き続きどうぞよろしくお願いいたします

今回のイベントのコンセプトもレトロポップです!!
懐かしくて可愛いモノを集めたイベントを開催します。

ハンドメイド作家さん達のレトロを感じさせるステキな作品がずらりと並ぶ予定です。
今回は前回よりご参加してくださる作家さんも増え、「レトロハンドメイド」がさらに
パワーUPいたします

今回も作家さん達の作品の方、とっても楽しみにしています
もちろんステレオソーダのレトロ雑貨も並びます。

それから期間限定のスイーツも販売いたします。
前回は8月開催で「夏」限定のスイーツでしたが、今回は5月開催のなので
バリエーション豊富なスイーツが並ぶ予定です

今回もステキな「世界に1つだけのもの」が見つかると思います!!

沢山のご来場心よりお待ちしております




にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ
にほんブログ村

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

気分的雑貨店ステレオソーダ

Author:気分的雑貨店ステレオソーダ
*気分的雑貨店ステレオソーダ*

2012年3月24日(土)をもって閉店いたしました
ご来店 誠にありがとうございました  
 

    岡山県公安委員会許可 
    第721020018965号

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ内検索


