気分的雑貨店ステレオソーダ / 岡山市奉還町 昭和レトロ 北欧・東欧 古着 ハンドメイド作品

昭和レトロや北欧&東欧などの懐かしい雑貨と古着、ハンドメイド作品を取り扱っています。岡山市奉還町の外れでこっそりと営業中の雑貨屋デス。



心よりお見舞い申し上げます。

                                              2011年3月14日

先週の金曜日。

私はお店で商品の値段付けなどをしていた。

そこに大阪にいる母から携帯に電話がかかってきた。

「すごい揺れてるわ!!」といいながら
途中で携帯が切れた。

何事かと思った。

 「もう、日本中が揺れてるわ!!」

母からまた携帯に電話がかかってきた。
そして話しているうちに東日本の方でかなり強い地震が
あった事がようやくわかり、すぐにテレビをつけた。

関西方面の地震はそれほど強くなかったようだが
東日本にはとてつもない地震が起きていて
ビックリした。


阪神淡路大震災を思い出した。
友達や知人が被災し、私が通っていた学校はめちゃくちゃになった。
いつも電車から見えていた景色は無残な姿となり、
最寄駅は倒壊していて電車は途中の駅までしか動いていなかった。


今回の地震とその影響でさまざまな事が起きている。
テレビを見ていて、何度も涙が止まらなくなった。


自分にできることは何かと考えた。


そして、日常生活が送れることのありがたさを改めて実感した。



*東北地方太平洋沖地震の影響を受けた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

いつも福島県よりこのブログをみてくださっているお客様が何名かおられるのですが、
安否がとても気になります。

また東北地方、関東からもこのブログを見てくださっている方々が
いらっしゃるのですが、皆様大丈夫なのでしょうか??

とってもとっても心配です。

一日も早い復興を心より願っております。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

気分的雑貨店ステレオソーダ

Author:気分的雑貨店ステレオソーダ
*気分的雑貨店ステレオソーダ*

2012年3月24日(土)をもって閉店いたしました
ご来店 誠にありがとうございました  
 

    岡山県公安委員会許可 
    第721020018965号

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ内検索


