気分的雑貨店ステレオソーダ / 岡山市奉還町 昭和レトロ 北欧・東欧 古着 ハンドメイド作品

昭和レトロや北欧&東欧などの懐かしい雑貨と古着、ハンドメイド作品を取り扱っています。岡山市奉還町の外れでこっそりと営業中の雑貨屋デス。

スポンサーサイト


ありがとうございました!!

                                              2010年12月27日

        その2

本日が2010年最後の営業となりました。


2010年も
楽しい

嬉しい

事だらけで
あっという間の1年でした


2010年はステレオソーダにとって
「はじめて」だらけの年でもありました。


8月には初イベントを開催させていただきました。
ご参加してくださった作家の皆様にも大変お世話になりました。

またイベントを通して沢山の方々にお会いできて
本当に嬉しかったです


それから雑誌にお店を掲載してていただきました


これも
お店の方にご来店してくださったお客様方
お買い上げしてくださったお客様方
このブログを見てくださいました皆様方
ステレオソーダを支えてくださった皆様方
のおかげでございます!!


本当にどうも
ありがとうございました

感謝の気持ちでいっぱいでございます!!



2011年のステレオソーダはまた何かが起こる(??)かもしれませんが、
来年もどうぞよろしくお願い致します



2011年は1月5日(水)11時よりOPENさせていただきます。 

SALEの方も引き続き開催いたしますので
こちらもよろしくお願いいたします


それでは良いお年をお迎えください

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

気分的雑貨店ステレオソーダ

Author:気分的雑貨店ステレオソーダ
*気分的雑貨店ステレオソーダ*

2012年3月24日(土)をもって閉店いたしました
ご来店 誠にありがとうございました  
 

    岡山県公安委員会許可 
    第721020018965号

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ内検索


