気分的雑貨店ステレオソーダ / 岡山市奉還町 昭和レトロ 北欧・東欧 古着 ハンドメイド作品

昭和レトロや北欧&東欧などの懐かしい雑貨と古着、ハンドメイド作品を取り扱っています。岡山市奉還町の外れでこっそりと営業中の雑貨屋デス。

スポンサーサイト


「広島・福山 雑貨の本」に掲載されました♪

                                          2010年12月16日

        雑貨本表紙画像小

広島・福山のタウン情報誌、Winkさんより「広島、福山 雑貨の本」が発売されました~。

そして.....


な、なんと!!

DSCN6086.jpg
ステレオソーダもこの本の
「岡山エリア」に載せていただきました!!!!!!


キャー
すごく嬉しいです~

広島・福山を中心とした雑貨屋さんがたくさん掲載されていますので
雑貨大好きな方、必見だと思います

岡山だと大型有名書店さんに置いていると思いますので
見かけましたら是非、御覧になってみてください~

前から気になる&行ってみたい雑貨屋さんが多数載っていたので
この本を片手に「雑貨屋さんめぐりの旅」に出れたらいいな~なんて思いました


Wink編集部の皆様、担当のT様 本当にありがとうございました


Wink SPECIAL MOOK 広島・福山 雑貨の本
2010年12月10日発行
AB版  価格 1280円


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
これ!書店を通りがかった時 ありました(^^♪
でも今日は急いでいて 本当に通りがかっただけなので、買えなかったんですが・・・・もしかしたら?って思ったんですよ~!(^^)!

やっぱり載っているんですね!
明日は絶対買って帰ります♪
  • にじまま#-
  • URL
  • 2010.12.16(Thu)
  • Edit
e-53にじまま様~e-53

お久しぶりでございます!
コメントどうもありがとうございますe-466

寒い日が続いておりますが、お元気ですか~??

うちのような小さいお店を載せていただき
本当に嬉しいですe-415
素敵な雑貨屋さんがたくさん掲載されているので
ぜひぜひ、御覧になってみてください~e-266
  • ステレオソーダ#-
  • URL
  • 2010.12.17(Fri)
  • Edit

プロフィール

気分的雑貨店ステレオソーダ

Author:気分的雑貨店ステレオソーダ
*気分的雑貨店ステレオソーダ*

2012年3月24日(土)をもって閉店いたしました
ご来店 誠にありがとうございました  
 

    岡山県公安委員会許可 
    第721020018965号

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ内検索


