気分的雑貨店ステレオソーダ / 岡山市奉還町 昭和レトロ 北欧・東欧 古着 ハンドメイド作品

昭和レトロや北欧&東欧などの懐かしい雑貨と古着、ハンドメイド作品を取り扱っています。岡山市奉還町の外れでこっそりと営業中の雑貨屋デス。

スポンサーサイト


感謝のキモチ

                                              2010年11月11日

        DSCN4862のコピー

いつもステレオソーダのブログを御覧いただき
本当にありがとうございます

最近、お客様が
「ブログを見て来ました」と言って
四国方面や関西方面、それに関東方面など
遠方よりご来店してくださいます。

レトロ雑貨屋さんを巡っておられる方や
お仕事や用事で岡山に来たからと
お店の方にまで寄ってくださる方など
いろいろな場所から、いろいろな方々が来てくださって
とっても嬉しいデス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

本当にありがとうございます


小さなお店でひっそりとOPENしておりますが、
今後ともステレオソーダをよろしくお願いいたします

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ご無沙汰しています。
私も その一人に入れてください(^^♪

実は、来月入院するんです(検査入院なのでご心配なく!)
でも、退院がステレオソーダさんの定休日になりそうで…。もし、伺えそうだったら また是非是非寄らせてください(^O^)/
  • にじまま#-
  • URL
  • 2010.11.11(Thu)
  • Edit
e-53にじまま様~e-53

コメントどうもありがとうございますe-466

> 私も その一人に入れてください(^^♪
もちろんでございます!にじまま様もそのお一人でございますe-420
とってもとっても大切なお客様のお一人です!!!!!!!!!!!!!

> 実は、来月入院するんです(検査入院なのでご心配なく!)
> でも、退院がステレオソーダさんの定休日になりそうで…。もし、伺えそうだったら また是非是非寄らせてください(^O^)/
e-29定休日でも前もって御連絡いただけましたら
OPEN可能な場合もござますので(無理な場合もございますがe-330
またご来店される場合は御連絡ください。
ご来店心よりお待ちしておりますe-68
  • ステレオソーダ#-
  • URL
  • 2010.11.12(Fri)
  • Edit
こんばんは!

履歴からお邪魔させて頂きました。
ご訪問有難うございました。
バカバカしいTシャツを大マジメに作って居ります総次郎です。

っと、リンクを見たら…
はいから屋コマンタレブーがっ!!
純さんとこで、お目にかかってましたか?

いつもくだらない事ばかり書いてますが、
懲りず覗いてやって下さい。

ステレオソーダさんのレトロ感たっぷりのお店、
昭和40年生まれの総次郎には懐かしさ満載ですよ!!
早速、リンク貼らせてもらっていいですか?
って貼っちゃいます!

「ダメー!!」って時は、至急ご連絡を!

これを機会に、今後ともよろしくお願いします。


  • 総次郎#-
  • URL
  • 2010.11.15(Mon)
  • Edit
e-316総次郎様e-316

はじめまして。
コメント&ご訪問ありがとうございますe-466

> っと、リンクを見たら…
> はいから屋コマンタレブーがっ!!
> 純さんとこで、お目にかかってましたか?
e-29純さんのところと、あと親方さんのところで
お名前だけですが、拝見したことがありました。


> 早速、リンク貼らせてもらっていいですか?
> って貼っちゃいます!
e-29リンクしてくださるとの事で
ありがとうございますe-2e-2
嬉しいデスe-51
相互リンクと言うことで
こちらこそどうそよろしくお願い致しますe-466
またお邪魔させていただきます☆☆
  • ステレオソーダ#-
  • URL
  • 2010.11.15(Mon)
  • Edit

プロフィール

気分的雑貨店ステレオソーダ

Author:気分的雑貨店ステレオソーダ
*気分的雑貨店ステレオソーダ*

2012年3月24日(土)をもって閉店いたしました
ご来店 誠にありがとうございました  
 

    岡山県公安委員会許可 
    第721020018965号

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ内検索


