気分的雑貨店ステレオソーダ / 岡山市奉還町 昭和レトロ 北欧・東欧 古着 ハンドメイド作品

昭和レトロや北欧&東欧などの懐かしい雑貨と古着、ハンドメイド作品を取り扱っています。岡山市奉還町の外れでこっそりと営業中の雑貨屋デス。



ハンドメイド作品続々入荷中

                                              2010年10月14日

        DSCN5806.jpg


ハンドメイド作品が続々と入荷しております
レトロ雑貨や古着に合うとっても素敵な作品ばかりでデス!!
ドーンとご紹介させていただきます!!



DSCN5787.jpg DSCN5794.jpg
こちらはEpinさんの作品になります。
QPちゃん 各450円
あみぐるみちゃん 各700円
アニマル財布 各600円


DSCN5803.jpg DSCN5793.jpg
こちらはniiさんの作品になります。
エコBAG (小)650円 (大)950円
ティシュケース Special Price各350円


DSCN5814.jpg DSCN5790.jpg
こちらはJUNさんと dress fa teaさんのアクセサリーになります。
JUNさん作品
*リング 800円~ 
*ネックレス 1100円~

dress fa teaさん作品
*ヘアゴム 550円 
*携帯ストラップ 900円
*ネックレス 800円~


その他にもブログの方に掲載しきれていない作品も
いくつかございますので
よろしければお店の方で御覧になってみてください 

ご来店心よりお待ちしております



お知らせ
タニオカ ミキさん作品はすべて完売いたしました。
ありがとうござました

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ニギヤカなお店で、楽しそうですね~♪

キューピーちゃん、カワユスです★
  • ヤギべぇ#-
  • URL
  • 2010.10.17(Sun)
  • Edit
e-53ヤギべぇ様~e-53

コメントありがとうございますe-257

そうですね~。
今いろんな雑貨がありますよ~e-51
(何屋さんかわからないかも.....
でもコンセプトは「レトロ」なんですが.....。)
  • ステレオソーダ#-
  • URL
  • 2010.10.18(Mon)
  • Edit

プロフィール

気分的雑貨店ステレオソーダ

Author:気分的雑貨店ステレオソーダ
*気分的雑貨店ステレオソーダ*

2012年3月24日(土)をもって閉店いたしました
ご来店 誠にありがとうございました  
 

    岡山県公安委員会許可 
    第721020018965号

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ内検索


