気分的雑貨店ステレオソーダ / 岡山市奉還町 昭和レトロ 北欧・東欧 古着 ハンドメイド作品

昭和レトロや北欧&東欧などの懐かしい雑貨と古着、ハンドメイド作品を取り扱っています。岡山市奉還町の外れでこっそりと営業中の雑貨屋デス。



ふれあいデー終了いたしました!!

                                              2010年10月11日

        DSCN5754.jpg

 10月9日(土)はご近所にある
 なかよし保育園さんの「ふれあいデー」と言うバザーイベントに
 出店させていだいていました
 あいにくお天気は雨でしたがなんとか無事に終了いたしました!!

 イベントに参加させていただくと、お店に居る時より
 (さらに) アタフタと慌ててしまうのですが、
 今回は超強力な助っ人niiさん
 来てくださったので、とても心強かったデス!!!!

 niiさん、本当にありがとうございました


DSCN5749.jpg DSCN5752.jpg
niiさんの新作作品のシュシュとうさぎちゃんのBAG
写真には少ししか写っていませんが、エコBAGなどもたくさん持ってきてくださいました。
シュシュは200円~と言うだけあって、主婦の方々に大人気でした


DSCN5756.jpg DSCN5753.jpg
Epinさんの新作あみぐるみちゃん、めっちゃ可愛いです~。

ステレオソーダのレトロ雑貨も少し持っていきましたが、
やっぱりバザーだけあって、安くて可愛い
お子様のお財布の中身でも買えるようなモノがお嫁に行っていました。

 

来年も参加させていただけるよう園長先生にお願いしてみたら
了承してくださったので
来年も参加させていただく予定デス

保育園の園長先生や先生方、保護者会の役員の皆様
お世話になりました。
ありがとうございました


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
お疲れ様~~
ありがとうございました(^^)

niiさんの作品可愛いし、バザーには行けなかったけどまたお店に行きます♪
  • Epin#GAR1hoxY
  • URL
  • 2010.10.12(Tue)
  • Edit
e-53Epin様~e-53

コメントありがとうございますe-51

niiさんの作品また可愛いのがホント沢山あるので
またいつでも遊びにいらしてくださいね~。

お待ちしておりますe-420
  • ステレオソーダ#-
  • URL
  • 2010.10.12(Tue)
  • Edit
バザーお疲れ様でした&お世話になりました。
チョー楽しかったです。
誘ってもらって良かったです。
有難うございました!
  • nii#MF8IyTP2
  • URL
  • 2010.10.13(Wed)
  • Edit
e-53nii様~e-53

コメントありがとうござますe-51

こちらこそお世話になりました。
ありがとうございましたe-420

今度はカントリーパーティーでお会いできたらと思っています!
  • ステレオソーダ#-
  • URL
  • 2010.10.14(Thu)
  • Edit

プロフィール

気分的雑貨店ステレオソーダ

Author:気分的雑貨店ステレオソーダ
*気分的雑貨店ステレオソーダ*

2012年3月24日(土)をもって閉店いたしました
ご来店 誠にありがとうございました  
 

    岡山県公安委員会許可 
    第721020018965号

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ内検索


