気分的雑貨店ステレオソーダ / 岡山市奉還町 昭和レトロ 北欧・東欧 古着 ハンドメイド作品

昭和レトロや北欧&東欧などの懐かしい雑貨と古着、ハンドメイド作品を取り扱っています。岡山市奉還町の外れでこっそりと営業中の雑貨屋デス。



ハンドメイド♪角座布団

                                              2010年9月13日

        DSCN5472.jpg

最近岡山も日中はまだ暑いですが、
朝晩は少しだけ涼しくなってきて秋の気配を感じマス

今回はハンドメイドの円座ではなく....
角座布団をご紹介させていただきます

お花の形をした円座布団は家でも愛用していますが、
椅子の形にフィットした四角い座布団もいいなと思っています。


DSCN5467.jpg DSCN5463.jpg

DSCN5469.jpg DSCN5465.jpg
UPの画像を見ていただくと透明な紐のようなゴムのようなモノが
見えるかと思います。
これは手芸用のネットで、これに編まれているので形崩れがしにくいです。

椅子だけではなく車の座席に置かれてもいいかと思います



ハンドメイド品
*サイズ 縦、横 各40cm
価格 各1365円(税込み)
Sold out

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

気分的雑貨店ステレオソーダ

Author:気分的雑貨店ステレオソーダ
*気分的雑貨店ステレオソーダ*

2012年3月24日(土)をもって閉店いたしました
ご来店 誠にありがとうございました  
 

    岡山県公安委員会許可 
    第721020018965号

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ内検索


