気分的雑貨店ステレオソーダ / 岡山市奉還町 昭和レトロ 北欧・東欧 古着 ハンドメイド作品

昭和レトロや北欧&東欧などの懐かしい雑貨と古着、ハンドメイド作品を取り扱っています。岡山市奉還町の外れでこっそりと営業中の雑貨屋デス。

スポンサーサイト


山陽新聞 レディアさんに....

                                              2010年8月5日

        DSCN5123.jpg


山陽新聞 レディア
月2回発行の岡山のイベントやくらしの知識など、
衣食住いろいろな記事が掲載されている情報ペーパー


ページを開いてみると…


DSCN5124.jpg

な、なんと!
8月27日(金)、28日(木)、29日(日)に行われるステレオソーダ初イベント
「レトロポップ祭inステレオソーダ」が載っています!!
「Area Event Schedule」欄に載せていただきました

嬉しくて(またまた)朝からテンションUPしております~。

載せていただけるとは全然思っていなくて
担当者様からお電話いただいた時には本当に嬉しかったです!!
(めちゃめちゃテンパッテおりました.....)

載せていただきました担当者様
ありがとうございました




イベントもとうとう今月末になりました!!

ハンドメイド作家さん達の作品、本当に楽しみデス

素敵なイベントになるよう頑張りますので
ご来場心よりお待ちしております


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
もしかして文字数の制限があるのですかね?
ちょっとテストさせてくださいね♪
  • 親方あやかし堂#Mw8EVmR2
  • URL
  • 2010.08.09(Mon)
  • Edit
e-316親方様~e-316

コメントありがとうございますe-466

> もしかして文字数の制限があるのですかね?
> ちょっとテストさせてくださいね♪
e-29文字制限......。になっているんですか.....??
わからないデス....。
すみませんe-330
  • ステレオソーダ#-
  • URL
  • 2010.08.10(Tue)
  • Edit

プロフィール

気分的雑貨店ステレオソーダ

Author:気分的雑貨店ステレオソーダ
*気分的雑貨店ステレオソーダ*

2012年3月24日(土)をもって閉店いたしました
ご来店 誠にありがとうございました  
 

    岡山県公安委員会許可 
    第721020018965号

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ内検索


