気分的雑貨店ステレオソーダ / 岡山市奉還町 昭和レトロ 北欧・東欧 古着 ハンドメイド作品

昭和レトロや北欧&東欧などの懐かしい雑貨と古着、ハンドメイド作品を取り扱っています。岡山市奉還町の外れでこっそりと営業中の雑貨屋デス。

スポンサーサイト


本日より......。

                                              2010年7月21日

        DSCN4899.jpg

いつもステレオソーダのブログを御覧いただき本当に
ありがとうございます

臨時休業の方終了いたしました。
本日より営業開始させていただいております。

ご来店お待ちしております。

夏休み期間中臨時休業させていただく場合がございます。
お店をお休みさせていただく場合はこちらのブログよりお知らせさせていただきます。

ご迷惑をお掛けいたしますが
よろしくお願い致します






それからこちら↑↑↑ 「レトロポップ祭inステレオソーダ」
チラシ(DM)が出来上がりましたのでブログの方でも告知させていただきました。

DMの方もいろいろなお店に配ったり、配っていただく予定ですので
お見かけしましたら是非持って帰ってやってください。

よろしくお願い致します

チラシ(DM)の方は今回のイベントにも参加してくださる
アンブレロのまっちさんが
お忙しい中とってもステキに作ってくださいました!!
まっちさん本当にありがとうございました

初イベントで右も左もわからず、アタフタしている私....。
いつも沢山の方々にお世話になっております。
本当に感謝の気持ちでいっぱいでございます。
ありがとうございました
引き続きどうぞよろしくお願いいたします

今回のイベントのコンセプトはレトロポップです!!
懐かしくて可愛いモノを集めたイベントを開催します。

ハンドメイド作家さん達のレトロを感じさせるステキな作品がずらりと並ぶ予定です。
私も作家さん達の作品の方、とっても楽しみにしています
もちろんステレオソーダのレトロ雑貨も並ぶ予定です。

それからとっても美味しいサブレなどのお菓子も販売いたします。
お天気がよければお店の前にもいろいろ出す予定です。

きっと他にはないステキな「世界に1つだけのもの」が見つかると思います!!

沢山のご来場心よりお待ちしております


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

気分的雑貨店ステレオソーダ

Author:気分的雑貨店ステレオソーダ
*気分的雑貨店ステレオソーダ*

2012年3月24日(土)をもって閉店いたしました
ご来店 誠にありがとうございました  
 

    岡山県公安委員会許可 
    第721020018965号

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ内検索


