気分的雑貨店ステレオソーダ / 岡山市奉還町 昭和レトロ 北欧・東欧 古着 ハンドメイド作品

昭和レトロや北欧&東欧などの懐かしい雑貨と古着、ハンドメイド作品を取り扱っています。岡山市奉還町の外れでこっそりと営業中の雑貨屋デス。

スポンサーサイト


高橋真琴サン☆夢とロマン展

                                              2010年2月11日

               DSCN3004.jpg

先日 用事&(ちょっと)お仕事で大阪に行く事になり、

久しぶりの大阪だ~

と思っていたら
その用事&(ちょっと)お仕事が思いの他早く終わったのです。


岡山に帰るにはまだ早いナァ~と思っていたら

美術館「えき」KYOTOで
高橋真琴さんの「夢とロマン展」
 


を開催している事を発見してしまったのです!

しかもJR大阪駅からJR京都駅まで新快速だと30分で着くとの事

こ、こんな機会絶対ナイ

と興奮を隠せないまま電車に乗り込みいざ京都へ


無事到着後、

うぁ~
京都だ~


と思いつつ駅に隣接するいろいろなお店にも目もくれず、
早速目的地に向かい猛突進


ドキドキしながら入館料金を払い早速入館

そこはまさに

高橋真琴さんワールド全開の「夢とロマン」展

だったのであります

素敵な少女画作品の数々にうっとり

岡山に帰らなければいけない事もすっかり忘れて
一人高橋真琴さんの作品に酔いしれておりました


原画作品の他に
高橋真琴さんデザインの鉛筆やアクセサリーシールなどの文具や
マグカップなどの雑貨も展示されておりました


ほ、欲しい~

とまたまた一人興奮状態

最後にグッズ販売がありポストカードなどを買いあさり
退館いたしました。



DSCN3008.jpg
購入したグッズの一部です。
どれもこれも可愛すぎて迷いに迷って購入いたしました。

終始興奮状態の超ミニ京都旅でありました~。


高橋真琴の
夢とロマン展

2010年2月21日(日)まで
美術館「えき」KYOTO (JR京都伊勢丹7階隣接)
で開催中です。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
いいなぁいいなぁ~☆
お目目キラキラ系。。。(*'ー'*)♪
近ければなぁ・・・行くのになぁ・・・残念。
e-53ナオ様~e-53

コメントどうもありがとうございますe-415

京都まで行った甲斐がありました!!
素敵e-420でございました~
  • 気分的雑貨店ステレオソーダ#-
  • URL
  • 2010.02.12(Fri)
  • Edit
素敵すぎるぅ~☆☆☆

ステレオソーダさんの行動力も素晴しい♪
今度お店に行った時、見せてくださいぃー
きっと私も大興奮…!!!
  • Epin#-
  • URL
  • 2010.02.12(Fri)
  • Edit
e-53Epin様~e-53

コメントどうもありがとうございますe-51

お話させていただきたい事がてんこ盛りでございますe-415

ご来店お待ちしております!!
  • ステレオソーダ#-
  • URL
  • 2010.02.14(Sun)
  • Edit

プロフィール

気分的雑貨店ステレオソーダ

Author:気分的雑貨店ステレオソーダ
*気分的雑貨店ステレオソーダ*

2012年3月24日(土)をもって閉店いたしました
ご来店 誠にありがとうございました  
 

    岡山県公安委員会許可 
    第721020018965号

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ内検索


