気分的雑貨店ステレオソーダ / 岡山市奉還町 昭和レトロ 北欧・東欧 古着 ハンドメイド作品

昭和レトロや北欧&東欧などの懐かしい雑貨と古着、ハンドメイド作品を取り扱っています。岡山市奉還町の外れでこっそりと営業中の雑貨屋デス。



FLAVORカスターセット

                                             2009年12月2日

    WINTERSALE品のご紹介

        DSCN2257.jpg

2009年も残りわずかとなりました!
WINTERSALE品
第①弾はFLAVORカスターセットです。

DSCN2266.jpg
お醤油入れ、ソース入れと

DSCN2265.jpg
からし入れ、爪楊枝入れ、塩.コショー入れがついています。


DSCN2259.jpg

カスター台は中華料理屋さんのテーブルのようにクルクルと回ります。
なので
「お醤油とって」と言われたら
カスター台をクルクル回して上げてください。


DSCN2260.jpg
カスター台に敷かれているミニマットは花柄になっています。


容器に柄などはありませんが、自分でデコされても可愛いと思います

デッドストック
(箱はありますが少しダメージがあります)
アクリル製品
*カスター台 高さ 約20cm 直径 約20cm
*醤油入れ 高さ 約11cm
*ソース入れ 高さ 約12cm
*からし入れ 高さ 約6cm
*爪楊枝入れ 高さ 約7cm
*塩.コショー入れ 高さ 約8cm

価格3465円2100円
Sold out

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
お久しぶりです♪
夏にお買い物して以来です。

お友達に誕生日プレゼントを買いたいなと思っているのですが、プレゼント包装はして頂けますでしょうか?(*´∀`*)
  • みか#XbnZBJT2
  • URL
  • 2009.12.03(Thu)
  • Edit
e-53みか様~e-53

コメントありがとうございますe-415

お久しぶりですe-454

> お友達に誕生日プレゼントを買いたいなと思っているのですが、プレゼント包装はして頂けますでしょうか?(*´∀`*)
一応プレゼント用のラッピングはお店にありますので、
大丈夫だと思います。

またご来店していただけるのを
楽しみにしておりますe-446
  • ステレオソーダ#-
  • URL
  • 2009.12.04(Fri)
  • Edit
これはかわいいですね。
お花柄の台がたまりません。
調味料入れは柄なしでも、かわいいと思います。
レトロな小物はやはりビビットカラーにずきゅ~んですです。
  • #prHvpoxA
  • URL
  • 2009.12.07(Mon)
  • Edit
純様~

コメントしていただきまして本当に
ありがとうございます

いつもお気遣いきただき、恐縮でございます

私もこのビビットカラーが好きなんです
  • ステレオソーダ#-
  • URL
  • 2009.12.07(Mon)
  • Edit

プロフィール

気分的雑貨店ステレオソーダ

Author:気分的雑貨店ステレオソーダ
*気分的雑貨店ステレオソーダ*

2012年3月24日(土)をもって閉店いたしました
ご来店 誠にありがとうございました  
 

    岡山県公安委員会許可 
    第721020018965号

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ内検索


