気分的雑貨店ステレオソーダ / 岡山市奉還町 昭和レトロ 北欧・東欧 古着 ハンドメイド作品

昭和レトロや北欧&東欧などの懐かしい雑貨と古着、ハンドメイド作品を取り扱っています。岡山市奉還町の外れでこっそりと営業中の雑貨屋デス。



Epin(エピン)さん☆ハンドメイドぉ花円座布団

                                              2009年11月27日

         DSCN2207.jpg

ハンドメイド作家さん
Epin(エピン)さん
ぉ花円座布団が入荷いたしました

可愛いーっと思わず叫んでしまいました。

DSCN2222.jpgDSCN2223.jpg
<表>                       <裏>

DSCN2221.jpgDSCN2220.jpg
<表>                       <裏>

裏表同じ色の組み合わせで2枚重ねになっています。
毛糸も太い高めの物を使われているので
全体がとてもしっかりしています。


これからの季節は冷えるので、椅子やソファーに置いてご使用になると
とても暖かくなると思います


オレンジ系1枚、赤系1枚
合計2点のみの入荷となります。


ハンドメイド
直径 約40cm
価格 各1800円
Sold out

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
いやいや、これは勿体なくて座布団には使えないです。私ならですが。
デザインレトロで、すごくかわいいですね。
お部屋が、一気に昭和ムード満点になること間違いなしな1点ですね、素敵です。
  • #prHvpoxA
  • URL
  • 2009.11.27(Fri)
  • Edit
私もお尻に敷かず、壁に飾ってあります。
  • のんべ#-
  • URL
  • 2009.11.28(Sat)
  • Edit
e-53純様~e-53
コメントありがとうございますe-415

いや~ホントに可愛いんですよ~e-446
座布団と使用するだけではなく、飾るだけでもいいかとおもいますe-343
  • ステレオソーダ#-
  • URL
  • 2009.11.28(Sat)
  • Edit
e-316のんべ様~e-316

コメントありがとうございますe-454

> 私もお尻に敷かず、壁に飾ってあります。
お尻に敷かなくても壁に飾ってもいいですよね~。
お部屋の雰囲気がかわりそうですよねe-446
  • ステレオソーダ#-
  • URL
  • 2009.11.28(Sat)
  • Edit

プロフィール

気分的雑貨店ステレオソーダ

Author:気分的雑貨店ステレオソーダ
*気分的雑貨店ステレオソーダ*

2012年3月24日(土)をもって閉店いたしました
ご来店 誠にありがとうございました  
 

    岡山県公安委員会許可 
    第721020018965号

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ内検索


