気分的雑貨店ステレオソーダ / 岡山市奉還町 昭和レトロ 北欧・東欧 古着 ハンドメイド作品

昭和レトロや北欧&東欧などの懐かしい雑貨と古着、ハンドメイド作品を取り扱っています。岡山市奉還町の外れでこっそりと営業中の雑貨屋デス。



ワールド印★角砂糖ケース

                                              2009年11月9日

        DSCN2043.jpg

ワールド印の角砂糖ケースが入荷致しました

DSCN2045.jpgDSCN2044.jpg
DSCN2047.jpgDSCN2048.jpg

DSCN2055.jpg
プラスチック製なのですが、
このクリアな○部分が細かなデザインだと思います
さすが日本製って感じです。



角砂糖ケースの場合付属で
トング(角砂糖を挟んでとるもの)が付いているハズ
なんですが、
これには付いていませんでした

じゃあ角砂糖ケースじゃないっとツッコまれると悲しいです。


角砂糖だけではなく、他の固形調味料を入れたり、
アクセサリーなどの小物入れとしても活用できると思います


デッドストック
(箱はありません)
プラスチック製品
日本製
*サイズ*
縦 約9cm(持ち手は含まず)
横 約13cm
奥行き 約7.5cm
価格997円
Sold out

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
トングなんてなくってもこの状態の良さと、ちょっとスペースエイジを感じさせる、デザイン。
日本製でも、天晴れパレ!!
欲しいです。素敵です♪
  • #prHvpoxA
  • URL
  • 2009.11.10(Tue)
  • Edit
e-53純様~e-53

いつもコメント本当にありがとうございますe-415

> ちょっとスペースエイジを感じさせる、デザイン。
e-29ナイスな例えですよ!!!!!
ホントにそう思いましたよe-454






  • ステレオソーダ#-
  • URL
  • 2009.11.10(Tue)
  • Edit

プロフィール

気分的雑貨店ステレオソーダ

Author:気分的雑貨店ステレオソーダ
*気分的雑貨店ステレオソーダ*

2012年3月24日(土)をもって閉店いたしました
ご来店 誠にありがとうございました  
 

    岡山県公安委員会許可 
    第721020018965号

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ内検索


