気分的雑貨店ステレオソーダ / 岡山市奉還町 昭和レトロ 北欧・東欧 古着 ハンドメイド作品

昭和レトロや北欧&東欧などの懐かしい雑貨と古着、ハンドメイド作品を取り扱っています。岡山市奉還町の外れでこっそりと営業中の雑貨屋デス。



ハンドメイド作家さん★Epin(エピン)さん

                                              2009年11月6日

        DSCN1968.jpg

11月よりハンドメイド作家さんの
Epin(エピン)さんの作品を
ステレオソーダに置かせていただくことになりました

先日行かせていただいたイベントにも作品をお願い致しました

本当に可愛い作品ばかりで、うっとりしております。
私のツボにハマル作品を作られるんです
なので無理矢理お願いしてお店に置かせていただく事に致しました

これから作品が入荷次第、随時ご紹介させていただく予定ですので、
どうぞよろしくお願い致します


DSCN1960.jpg
今回ご紹介するのはニットの帽子です
これからの季節には欠かせないアイテムです
古着の服との組み合わせでもよく合うと思います

ハンドメイドは温かみがあって本当に良いですね

ハンドメイド
*価格*
黒 1800円
白 2500円

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
今年はベレーや、モヘアが流行です。しかもハンドメイド、このデザインでこのプライス、髪切らなかったら、絶対買ってましたよ。携帯より。
  • #uaIRrcRw
  • URL
  • 2009.11.11(Wed)
  • Edit
e-53純様~e-53

 携帯よりコメントありがとうございますe-415
 いつも本当にありがとうございますe-343

 本当に素敵なんですe-420
 実は私も欲しいんです!

 髪の毛切られたんですね。
 しかしながらこれからの季節ニット系は必需品ですよね!!
  • ステレオソーダ#-
  • URL
  • 2009.11.11(Wed)
  • Edit

プロフィール

気分的雑貨店ステレオソーダ

Author:気分的雑貨店ステレオソーダ
*気分的雑貨店ステレオソーダ*

2012年3月24日(土)をもって閉店いたしました
ご来店 誠にありがとうございました  
 

    岡山県公安委員会許可 
    第721020018965号

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ内検索


