気分的雑貨店ステレオソーダ / 岡山市奉還町 昭和レトロ 北欧・東欧 古着 ハンドメイド作品

昭和レトロや北欧&東欧などの懐かしい雑貨と古着、ハンドメイド作品を取り扱っています。岡山市奉還町の外れでこっそりと営業中の雑貨屋デス。

スポンサーサイト


イベントに行って来ました♪♪

                                              2009年11月2日

            DSCN1896.jpg

先日10月31日(土)に
近所の保育園で行われた「ふれあいデー」と言うイベントに
初参加させていただきました

イベントは何回か参加させていただいているのですが、
保育園でのイベントは初めてで、すごく緊張していました


最初はどうなることかーっと思っていたのですが
なんとか無事に終了いたしました


私の予想をはるかに上回った
たくさんのお客様に来ていただきました


本当に本当に
ありがとうございました



DSCN1898.jpg
こちらはハンドメイド作家さんのEpin(エピン)さんによる作品の一部です
あみぐるみは完売いたしました


DSCN1900.jpg
終了間際
片付けを始めていると
イベントでの役割を終えた先生方が来てくださいました

ありがとうございました

楽しい時間を過ごさせていただき本当に幸せでした

最後に
イベントへの参加を承諾していただきました

保育園の園長先生をはじめとした先生方

保護者会会長様、役員の皆様

大変お世話になりました
ありがとうございました

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
また、プロフの画面が変わっていますね。
月が変わり、粋な演出。素敵です。
  • #prHvpoxA
  • URL
  • 2009.11.04(Wed)
  • Edit
純様~
コメントありがとうございました

プロフの画面、今月はこのお花にしてみました
  • ステレオソーダ#-
  • URL
  • 2009.11.04(Wed)
  • Edit

プロフィール

気分的雑貨店ステレオソーダ

Author:気分的雑貨店ステレオソーダ
*気分的雑貨店ステレオソーダ*

2012年3月24日(土)をもって閉店いたしました
ご来店 誠にありがとうございました  
 

    岡山県公安委員会許可 
    第721020018965号

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ内検索


