気分的雑貨店ステレオソーダ / 岡山市奉還町 昭和レトロ 北欧・東欧 古着 ハンドメイド作品

昭和レトロや北欧&東欧などの懐かしい雑貨と古着、ハンドメイド作品を取り扱っています。岡山市奉還町の外れでこっそりと営業中の雑貨屋デス。



ピエール・カルダン★チェック柄ミニBAG

                                              2009年10月8日

             DSCN1728.jpg

台風の被害は大丈夫でしたでしょうか?

岡山は昨日の夜から雨はずっと降っていましたが、
今日は雨も止んでお天気も回復してきています。



DSCN1720.jpgDSCN1731.jpg
今回は私も大好きピエール・カルダンのミニBAGをご紹介致します
チェック柄が秋らしいです

DSCN1732.jpg
紐の調節はできませんが、
ショルダーの紐部分はホックがしてあり、取り外しは可能です。


DSCN1730.jpg
ピエール・カルダンがお好きな方におススメです

新品タグ付き
日本製造品

*サイズ*
縦 約17cm
横 約17cm
マチ 約6cm
紐の長さ 約68cm

価格2625円
Sold out

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
うわ~~~~~あああああ!!
私もカルダン病いです。
これは、新品ですよ~♬
使えば使うほど味が出そうです。
これはいい★★★星3つです!!
  • #prHvpoxA
  • URL
  • 2009.10.09(Fri)
  • Edit
 e-53純様~e-53

 いつもコメントありがとうございますe-266

 今回はBAGのみの掲載でしたが、
 私も純さんを見習って、来週あたり
 全身コーデをUPしてみようかと思いますe-446
  • ステレオソーダ店主#-
  • URL
  • 2009.10.09(Fri)
  • Edit
ステレオソーダ様
全身コーデ、私も最近、始めましたが、なかなか
難しいですよね。
でも、僭越ながら、そのSHOPさんの色みたいなのが出て見ていてとても楽しいし、良い刺激になります♬
  • #prHvpoxA
  • URL
  • 2009.10.10(Sat)
  • Edit
e-53純様e-53

 私、ホントにトロくて、1つのアイテムをUPするだけでも
 とても時間がかかってしまうんデスe-259

 なので全身コーデだとさらに時間がかかってしましそうデス。
 頑張ってやってみますe-69
  • ステレオソーダ#-
  • URL
  • 2009.10.11(Sun)
  • Edit

プロフィール

気分的雑貨店ステレオソーダ

Author:気分的雑貨店ステレオソーダ
*気分的雑貨店ステレオソーダ*

2012年3月24日(土)をもって閉店いたしました
ご来店 誠にありがとうございました  
 

    岡山県公安委員会許可 
    第721020018965号

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ内検索


