気分的雑貨店ステレオソーダ / 岡山市奉還町 昭和レトロ 北欧・東欧 古着 ハンドメイド作品

昭和レトロや北欧&東欧などの懐かしい雑貨と古着、ハンドメイド作品を取り扱っています。岡山市奉還町の外れでこっそりと営業中の雑貨屋デス。

スポンサーサイト


ヘロヘロ★シルバーウィーク

                                              2009年9月23日

        DSCN1627.jpg

シルバーウィークも今日で最終日ですね~

皆様はどのようにお過ごしになられたのでしょうか??

私のシルバーウィークは...

19日(土)  お店
*この日あたりからニキビ...ではなく吹き出物が口上に....
イヤな予感デス


20日(日)  町内運動会出場
★玉入れと
★トラック半周走りました


*吹き出物が赤くなってきましたー

21日(月)  お店
しかしー 前日の町内運動会出場したため
筋肉痛
座っただけで超イタイ、日頃の運動不足があだとなりましたー(´Д`)
どんだけ運動してないんだよっ!って感じです

DSCN1625.jpg

★お客様のI様がレトロなお人形サンをたくさん持って遊びにいらしてくれて、
筋肉痛も忘れてとーっても癒されましたー

写真はI様が持ってきてくださったお人形さん達です
超レアなコばかり!!
( I様~いつも本当にありがとうございます)

*吹き出物はめちゃめちゃ腫れて大ピンチー

22日(火) 定休日
定休日でしたが、お店を模様替え...ではなくー
配置替えをしましたー


お店にあるタンスなどを動かしたためヘロヘロ状態にー

*吹き出物は洗顔中に勝手にとれていましたー
でも芯はとれず


23日(水) 前日のお店の模様替えで、またまた筋肉痛にー
*吹き出物は老廃物化してしましましたー

筋肉痛と吹き出物に悩まされた連休でしたー

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんにちは(^^)
先日、「緑が好きです。」と緑自慢していったものです。
(携帯やら、財布やら)

かわいい緑の椅子。

大切に使わせていただいています。

また、遊びに行かせていださいね~~

ぜひ、九州に来ることがありましたら、
雑貨屋めぐりお供いたしますので(^^)

吹き出物と筋肉痛・・・・の苦痛
から、解き放たれることを・・・
心からお祈り申し上げます(^3^)

それでは、また♡

  • hinata#P0vgGwAM
  • URL
  • 2009.09.24(Thu)
  • Edit
 e-53hinata様e-53

 先日はご来店誠にありがとうございました。

 少しの間ではございましたがお話できて
 嬉しかったデスe-266

 椅子の方も気に入っていただけたようで
 とっても嬉しいデスe-415

 またお会いできるのを楽しみにしておりますe-446 
  • ステレオソーダ#-
  • URL
  • 2009.09.25(Fri)
  • Edit

プロフィール

気分的雑貨店ステレオソーダ

Author:気分的雑貨店ステレオソーダ
*気分的雑貨店ステレオソーダ*

2012年3月24日(土)をもって閉店いたしました
ご来店 誠にありがとうございました  
 

    岡山県公安委員会許可 
    第721020018965号

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ内検索


