気分的雑貨店ステレオソーダ / 岡山市奉還町 昭和レトロ 北欧・東欧 古着 ハンドメイド作品

昭和レトロや北欧&東欧などの懐かしい雑貨と古着、ハンドメイド作品を取り扱っています。岡山市奉還町の外れでこっそりと営業中の雑貨屋デス。

スポンサーサイト


はいから屋 コマンタレブーさん♪

                                              2009年8月14日

はいから屋コマンタレブーさんの
リンク追加いたしました


福島県いわき市で、レトロ食堂&雑貨、古着を取り扱っているお店の店長さんのブログです

レトロなお洋服やBAG、雑貨をブログで紹介されています
いつもお洋服やBAGに一目ぼれさせていただいております

店長さんからお声をかけていただきました。
福島県は行ったことがないのですが、
ブログを通じてお会いできて本当に嬉しいです

ネットってスゴイな~と改めて思っていしまいました。 オバサンですね.......

店長さんに一度お会いしてレトロについて、お話してみたいです。
( 私が勝手に思ってるんですが )

はいから屋 コマンタレブー
http://haikaraya70s.blog23.fc2.com

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ご紹介どうもありがとうございます。
本当にありがたいです。
ステレオソーダさん、ブログの構成もかわいく、
いつも勉強させて頂いております。
末永く、よろしくお願い致します。
私もぜひ、会ってお話がしてみたいです。
  • #prHvpoxA
  • URL
  • 2009.08.20(Thu)
  • Edit
 v-22純様~v-22
 
 いつもお褒めのお言葉、たいへん嬉しいでございます。
 恐縮です。

 本当にいつもありがとうございますe-266
 
 こちらこそ どうぞよろしくお願いいたしますe-343
  • ステレオソーダ店主#-
  • URL
  • 2009.08.21(Fri)
  • Edit

プロフィール

気分的雑貨店ステレオソーダ

Author:気分的雑貨店ステレオソーダ
*気分的雑貨店ステレオソーダ*

2012年3月24日(土)をもって閉店いたしました
ご来店 誠にありがとうございました  
 

    岡山県公安委員会許可 
    第721020018965号

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ内検索


