気分的雑貨店ステレオソーダ / 岡山市奉還町 昭和レトロ 北欧・東欧 古着 ハンドメイド作品

昭和レトロや北欧&東欧などの懐かしい雑貨と古着、ハンドメイド作品を取り扱っています。岡山市奉還町の外れでこっそりと営業中の雑貨屋デス。

スポンサーサイト


デラックス☆しょうゆ差し

                                              2009年8月12日

               DSCN1456.jpg

臨時休業終了いたしました。
昨日は静岡で地震があり、ビックリしました。
何とか岡山まで帰って来れ安心しました。


天災はホントに怖いです。自然の力にはかないません

今回は
可愛いお花柄のお醤油差しをご紹介いたします。

DSCN1453.jpg
これまた私の大好き
花柄のお醤油差しです。

お醤油だけではなく、ソースやお酢など容れてもいいと思います
ソースを容れるならサラサラソースをおススメいたします

DSCN1451.jpgDSCN1452.jpg


プラスチック製品
高さ 約12cm


デッドストック
価格1050円

Sold out

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
黄色いワンピース・お魚スカート・ガラスの容器をお買い上げさせて頂きました。
セール中ということで、お安くして頂き、とても嬉しいです。
家に帰ってワンピース着てみたのですが、シルエットも素敵で、早くお出掛けに着たいです♪スカートも爽やかに着こなしたいです♪
おばあちゃんとお母さんも気に入ってました(/ ´▽`)ノ

帰省なさってたんですか?
無事で何よりです♪

今日は、お店をじっくり見させて頂いて、とても楽しかったです☆
また、お伺いさせて頂きます。
  • みか#ifS4lTEk
  • URL
  • 2009.08.12(Wed)
  • Edit
みか様

昨日はご来店していただきまして誠に
ありがとうございました

ワンピースとスカート、気にいっていただけたみたいで、とっても嬉しいです
(お母様とお祖母様にも気にいっていただけて、とっても嬉しいです)

またのご来店心よりお待ちしております

  • ステレオソーダ店主#-
  • URL
  • 2009.08.13(Thu)
  • Edit

プロフィール

気分的雑貨店ステレオソーダ

Author:気分的雑貨店ステレオソーダ
*気分的雑貨店ステレオソーダ*

2012年3月24日(土)をもって閉店いたしました
ご来店 誠にありがとうございました  
 

    岡山県公安委員会許可 
    第721020018965号

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ内検索


