気分的雑貨店ステレオソーダ / 岡山市奉還町 昭和レトロ 北欧・東欧 古着 ハンドメイド作品

昭和レトロや北欧&東欧などの懐かしい雑貨と古着、ハンドメイド作品を取り扱っています。岡山市奉還町の外れでこっそりと営業中の雑貨屋デス。



夏☆夏ワンピース♪

                                              2009年6月11日

   DSCN1083.jpgDSCN1086.jpg

梅雨の季節ですが、梅雨があけたら夏ですね

今年も暑いのでしょうか?
夏に向けてワンピースが入荷いたしました

チューブトップになっているワンピースなのですが、
とにかく柄がめちゃめちゃ可愛いんです


DSCN1100.jpg

いやあ~
やっぱり柄物はいいですね~


中にキャミソールを着せていますが、カーディガンなどを上に着ても可愛いと思います

*ワンピース*
Used品 価格2100円 
Sold out

*BAG*
Used品 価格2100円
Sold out

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
本日、2匹のワンコとのぞかせて頂いた者です。
とってもかわいい雑貨たちに胸キュンの私です♪
今日撮らせて頂いた店内のお写真は、あすのブログで
アップさせて頂こうと思っています。
その時には、一緒にこちらをリンクさせて頂きたいのですがよろしいでしょうかね~?
もし、都合が悪ければ早めにご連絡くださいね。
今度は犬は置いてからお邪魔しにいきますね~
  • やすけ#-
  • URL
  • 2009.06.11(Thu)
  • Edit
やすけ様~

ご来店&コメント
ありがとうございました

blogのぞかせていただきます
楽しみにしてます
  • ステレオソーダ店主#-
  • URL
  • 2009.06.11(Thu)
  • Edit

プロフィール

気分的雑貨店ステレオソーダ

Author:気分的雑貨店ステレオソーダ
*気分的雑貨店ステレオソーダ*

2012年3月24日(土)をもって閉店いたしました
ご来店 誠にありがとうございました  
 

    岡山県公安委員会許可 
    第721020018965号

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ内検索


