気分的雑貨店ステレオソーダ / 岡山市奉還町 昭和レトロ 北欧・東欧 古着 ハンドメイド作品

昭和レトロや北欧&東欧などの懐かしい雑貨と古着、ハンドメイド作品を取り扱っています。岡山市奉還町の外れでこっそりと営業中の雑貨屋デス。



ちょっと模様替えしてみました☆☆

                                              2011年6月2日

        DSCN0027.jpg



DSCN0017.jpg DSCN0078.jpg
DSCN0087.jpg DSCN0068.jpg
DSCN0083.jpg DSCN0090.jpg
 

気分的雑貨店ステレオソーダ

2012年3月24日(土)をもって完全閉店いたしました。 

 ご来店 誠にありがとうございました。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ
にほんブログ村

ステレオソーダ☆です!

                                              2010年12月2日

        DSCN6186.jpg


気分的雑貨店ステレオソーダと申します。



        DSCN6195.jpg

DSCN6146.jpg DSCN6066.jpg
DSCN5784.jpg DSCN6200.jpg
DSCN6138.jpg DSCN6203.jpg 

気分的雑貨店ステレオソーダ


 2012年3月24日(土)をもって完全閉店いたしました。 

 ご来店 誠にありがとうございました。

★最近のステレオソーダ★

                                              2009年10月26日

        DSCN1876.jpg

本日は最近のステレオソーダの店内をご紹介いたします

DSCN0687.jpg

DSCN1569.jpg
懐かしい昭和レトロなどの雑貨と

DSCN1854.jpg
古着(ワンピースが多いです)を取り扱っております


大変ありがたいことに、この私の自己満足的なblogをご覧になって、
岡山県内以外にも他県からわざわざご来店して下さるお客様がいらっしゃって
ホントにホントに
感激しております

ありがとうございます
涙が溢れます

店内ですが、「思っていたより狭いデスネ」と言われます

すみません
店内の様子がblogの方からではあまり伝わっていなくて、申し訳ありません

なので、今回は店内を少しですが、UPさせていただきました。


DSCN1861.jpg
あとこちらも狭く、畳二畳分ぐらいしかないのですが、
お子様が遊べるミニスペースもありますので、お子様連れの方も大歓迎でございます

写真はミニスペースに居るモンチッチ君(たまに出没します)と
お子様に大人気なケーキのおもちゃデス。


ご来店心よりお待ちしております

実店舗までのアクセス


気分的雑貨店ステレオソーダ

2012年3月24日(土)をもって完全閉店いたしました。

ご来店 誠にありがとうございました。


<岡山県公安委員会許可 第721020018965号>


プロフィール

気分的雑貨店ステレオソーダ

Author:気分的雑貨店ステレオソーダ
*気分的雑貨店ステレオソーダ*

2012年3月24日(土)をもって閉店いたしました
ご来店 誠にありがとうございました  
 

    岡山県公安委員会許可 
    第721020018965号

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ブログ内検索


